Written by Yasuko Matsuyuki
Composed by Toshiaki Matsumoto
Arranged by Yasuji Ouu
Performed by Yasuko Matsuyuki
| Original / Romaji Lyrics | English Translation |
|---|---|
| Maue ni mureru shiroi kumo-tachi Itsu mo to nani mo kawarazu Da kedo watashi ni hohoemi kakeru Tobidasu koto mo daiji to | The clouds right above my head Don't seem to be anything unusual but To me they're like smiling down at me now Saying "Just leap forward, that's quite important too" |
| Tomerarenai no nani mo ka mo Uketomete maiagaru | Nobody in the world can ever stop me now I take it all in and fly away! |
| Kirameku kaze wo karada de ukete Anata e to hashiri-dasu Osoreru koto wa nani mo iranai no Toki ni hisonda hohoemi daite Kanjite itai Mou nani mo ka mo subete nugi sutete Anata wo ubau no | Taking the shining wind onto my body I dash towards you There's nothing for me to be afraid of Sometimes I secretly hold on to your smile I wanna feel you So I figure I should take everything off To steal you away |
| Kizutsuku tabi ni nani mo miezu ni Kokoro ni itsuwari daite Toki no hayasa ni miugokitorezu Subete wo tozashite 'ta kedo | The time when I was hurt I lost sight and Filled my heart with nothing but lies I couldn't keep up with the flow of time and Shut myself away completely, but |
| Anata ni fureta sono toki ni Nani mo ka mo afure-dasu | That moment when you touched me Everything started to overflow |
| Hotetta kaze wo karada de kanji Anata e to hashiri-dasu Atsuku kawaita kokoro iyashite 'ku Nani mo iwazu ni watashi wo daite Ai shite itai Kitto anata mo kizuite iru hazu Afureru omoi ni | Feeling the blazing wind around my body I dash towards you Quenching my heart from this burning thirst So don't say a word and embrace me I wanna love you You should know by now My feelings that are full to the brim |
| Subete no toki wo koete tobitatsu Anata no kuuki daite Kono sekai made tsutsumu hikaritachi Hateshinai sora kawaranu hitomi Ai shite itai Donna ni tooku hanarete itatte Futari tokete yuku | Let us fly away, surpassing all time I cling onto your air You are the light that encompasses the world Your unchanging eyes in this endless sky I wanna love you No matter how far we both are apart We're melting into one |
| Want you here tonight... Want you here tonight | Want you here tonight... Want you here tonight |


0 komentar:
Posting Komentar